よくあるご質問

Q.出張の買取は別途で費用が必要ですか?

A.出張費や買取に対して一切費用は発生いたしません。大きくて運べないなどお客様に対してのサービスですので万が一、買取出来なかった場合でもお金を頂く事は一切ありません。

Q.どんな物でも出張買取に来てもらえるのですか?

A.大型商品が1点以上で(冷蔵庫・洗濯機・テレビ・食器棚・ソファー・ダイニングセット)一人で運べない品物で電化製品は基本的に5年以内の物になります。
それ以外でも出張買取が可能なケースもあります。お問い合わせ下さい。

Q.買取希望の物があるのですが、出張で見積もりだけでも来てくれますか?

A.大量に買取商品がある場合は商品の種類・内容にもよりますが、御見積もりさせていただきます。
電化製品などの型番のわかる物に関してはお電話でのお見積もりになります。
(実際に商品を見て査定額が異なる事もございます。)

Q.見積もり金額が合わなかったら断ってもいいの?

A.お客様の希望買取金額があわなかった場合はお断りいただいて結構です。
その際に手数料が発生することは一切ありません。

Q.小物でも大量に商品があれば出張買取には来てもらえますか?

A.商品の内容と量・距離により出張買取可能な場合もあります。
詳しくはリサイクルショップ広島蔵乃屋までお問い合わせください。

Q.国内メーカーの物も買取していただけますか?

A.もちろん国内メーカーの洋服・インテリア・小物類もOKです。
デザインや状態によってはお取扱いできないものもございますので、ご了承ください。

Q.買い取れないものを教えてください。

A.国内メーカーの洋服・インテリア・小物類などでもOKですが、
・偽造品、コピー品、盗品
・使用した下着、靴下、ハンカチ、水着
・デザインが古いもの、再販不可と思われるもの
等の買取はしておりません。

Q.商品の箱、袋などの付属品は必要ですか?

A.購入時に付いていた付属品はなるべくあった方が買取りは高くなります。
また、未使用の紙袋も付いていたほうが更に買取りアップとなります。

Q.どのような商品を高く買取りしてくれますか?

A.その時期に弊社の必要としている商品、及び商品の人気度、よごれ、キズ等の状態により
買取り査定は変動します。
したがいまして、人気のあるうちに処分されるか、日頃のメンテナンスの状態により買取り相場はかなり変動してきます。

kage

買取品目一覧

リサイクルショップ広島蔵乃屋で取扱のある買取品目一覧。

※上記買取品目一覧に無い商品も買取り可能な物もございますので、詳しくはリサイクルショップ広島蔵乃屋までお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品の買取・回収・リサイクルでご不明な点がございましたら、リサイクルショップ広島蔵乃屋へお気軽にお問い合わせください。

リサイクルショップ広島蔵乃屋へのお問い合わせはフリーダイヤル0120-457-266
 
買取品目一覧